お知らせ
- Apple社製品(iPhone・Mac等)をご利用のみなさまへ
-
端末のバージョンが、iOS11以降・macOS High Sierra以降の製品をご利用のお客さまは、ITP設定がONになっている場合がございます。
この状態のままでアプラスモールをご利用いただくと、「経由」が確認出来ず正常にポイント付与されない可能性がございます。
以下の方法でお客さまのご利用端末のバージョンを確認いただき、「サイト越えトラッキングを防ぐ」の項目が「OFF」になっているかご確認をお願い致します。
▼iPhoneの場合
<バージョン確認方法>
「設定」→「一般」→「情報」をタップしバージョンをご確認ください。
<設定確認方法>
1.「設定」→「Safari」をタップ
2.「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFF
▼Macの場合
<バージョン確認>
画面上部にあるAppleメニューから「このMacについて」を選択しご確認ください。
<設定確認方法>
1.「Safari」→「環境設定」→「プライバシー」を選択
2.「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す
- 表示価格について
-
表示される価格はショップにより設定基準(送料込/送料別など)が異なります。
詳しくは各ショップサイトにてご確認ください。
- メール配信のお知らせ
-
2015年3月12日(木)から、アプラスモールを経由して各ショップサイトをご訪問いただいたお客さまに、ご訪問いただいた翌日に、経由ができたことをお知らせするメールを配信いたします。
このメールはアプラスモールを経由できたかどうかわからないというお客さまの声にお応えし、経由ができていることをお知らせし、ご安心いただくことを目的としております。
そのため、メール配信サービスを希望されていないお客さまやお買物等のご利用をされていないお客さまにも配信いたします。あらかじめご了承ください。
- 定期メンテナンスについて
-
以下の時間帯は定期システムメンテナンス時間となります。同時間帯はログイン機能をご利用いただけません。
第1木曜日 2:00~5:30
第2月曜日 2:00~5:30
第2火曜日 2:00~5:30
第3木曜日 2:00~5:30
第4月曜日 2:00~5:30
ポイント加算対象はアプラスモールを経由した商品購入・サービス利用となりますので、メンテナンス時間中にログインが必要な方は、メンテナンス終了後に改めてご利用ください。
ログイン済みの方は通常どおりご利用いただけます。
また、不定期にシステムメンテナンスを実施させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。